サイト生成ツールガチンコ比較・対決!賢威 vs SIRIUS、20番勝負!

お忙しい方は目次の「10 結果発表!」へジャンプ!
ささやかなプレゼントをご用意しました。最後までお読みくださいませ。

目次

フォロワーには優秀なツールが必要です。なぜならスピードこそフォロワーの命だから。

今からアフィエイトへの参入を考えているなら、あなたは紛れもなくフォロワーです。

アフィリエイターにも地位がある。」で説明したとおり、フォロワーは

リーダーやチャレンジャーに対して積極的な挑戦をせず、リーダーやチャレンジャーの戦略を模倣して追従する。

のです。

だから、フォロワーはできるだけ素早くリーダー・チャレンジャーに追従して、業界の拡大するパイを同じくフォロワーと奪い合わなければなりません。そう、業界の拡大において生じた「わずかなホワイトエリア」は、これもまた早い者勝ちなんですね。

着想で勝負するリーダーと異なり、フォロワーは何といってもスピード勝負。そしてあなたは(私も)恐らくは「時間という経営資源」の乏しい兼業・副業アフィリエイター。

その足りない「時間という経営資源」を補うのが、「カネで買える技術」、つまり優秀なツールなのです。

 

「賢威」と「SIRIUS」。

「賢威」も「SIRIUS」も、いわゆる「Webサイトを作るために使用するもの」。

テンプレートとジェネレータの違いはあるけどれど、こう考えてもらっておおむね間違いはありません。昔は(歳がばれる、アラフォー後半)エディタにHTMLタグを手打ちでこまごまと書いて、CSSも手書きで書いて、それらをFTPでアップロードして、といった作業をすべてこなしてくれちゃいます。

2015年現在のアフィリエイト業界においてこの「Webサイトを作るために使用するもの」のトップ2は、

  • 賢威
  • SIRIUS

の2つ、と断言してしまってよいのではないか、と思われます。

実際に「プロマーケッターの僕」は両方とも購入・使用しています。ネット上を徘徊していると、「賢威」や「SIRIUS」で生成されたサイトを見ない日はないといってよいくらいなのです。

では、どちらが優れてるの?どちらを手に入れるべきなの?

「賢威」と「SIRIUS」を比較しているサイトは数あれど、その評価を判断基準ごとに明確化しているサイトは見つかりません。じゃあ、プロマーケッターの僕が書いちゃうよ、と。

さあ行ってみよう!

唐突に始まります、ツール比較・対決20番勝負シリーズ第一弾、「賢威」vs「SIRIUS」、スタート!

注:以下の条件で比較しています。

  1. 双方、2015年3月現在の最新版が装備している機能や仕様を比較・対決しています。
  2. 「賢威」はWordPress版を使用しています。事実上、WordPress版を使う方が多いと判断致しました。
  3. 「SIRIUS」は上位版を使用しています。スマホ対応の必要性から、通常版は論外と考えています。
  4. 「賢威」はWordPressのテンプレートでサイト生成ツールじゃないよ、その特性は「賢威」というよりWordPressの特性だよ、という記述も含まれますが、実際に「賢威」を使用してサイトを生成しようとする人にとってその区別は意義が少ないと判断しています。従いまして「賢威」vs「SIRIUS」、というより「賢威+WordPress」vs「SIRIUS」の勝負!です。これは「賢威」にとって有利にも不利にも働くようです。が、僕が応援したいと考えている、これからアフィリエイトに参入する、又はしたての兼業・副業アフィリエイターとってはこの比較がフェアだと考えました。
  5. ぜーんぶ、プロマーケッターの僕、の個人的意見です。これからアフィリエイトと始めようという、特に多忙な兼業・副業アフィリエイターの方に有益な情報が含まれていると自負しておりますが、内容の正当性等は一切保障致しません。単なる「僕」の感想です、よろしく・・・。

 

稼げるのはどちら?部門

たぶん、皆が一番興味あるところから(笑。

 

RAUND1 すぐ稼げるのはどちら?

アフィリエイトサイトを運営することを想定した場合、どっちを使えば「すぐ稼げる」のだろうか?

勝利! 賢威、Win!
「賢威」が、というよりもBlogの勝利
賢威 SIRIUS

ファーストラウンドは「賢威」が勝利!

これは「賢威」が、というよりも「ブログ」という形式のサイトが、PVを集めるうえでもサイトを立ち上げるうえでも「即効性」を秘めてるということですね。

サイトの完成形があらかじめ決まっていてそれを目指して構築していくいわゆる「資産型サイト」に対し、日々の更新を軸にテーマを積み上げていく「ブログ」の方が早い段階で読者を集めやすいし、その分ビジネスチャンスがある、とプロマーケッターの僕の意見、だけじゃないはずです。

 

RAUND2 継続的に稼げるのはどちら?

じゃあ今度は「継続的に収入を得ることができる」のはどっちだろう?

SIRIUS、Win!
「SIRIUS」が、というよりも資産型サイトの勝利
勝利!
賢威 SIRIUS

これは単純にRAUND1の逆。

「SIRIUS」が、というよりも「資産型サイト」が継続性のある可能性を秘めてるということ。

数百ページを備え、独自の研究結果がふんだんに組み込まれ整理された蓄積データ、それを格納した「資産型サイト」はたとえそれがニッチな領域だとしても存在価値がある。その価値は「ブログ」と比較して、陳腐化せず継続して評価され続けることが予想されます。

その分瞬発力はなくても息の長いビジネスチャンスがありますよね。

 

RAUND3 SEOに強いのはどちら?

やっぱり検索で上位に表示されないと!サイト生成ツールには当然SEO効果を期待しちゃう?

勝利! ドロー!
両者、SEOはかなり綿密に検討・対策済
勝利!
賢威 SIRIUS

両サイトともSEOはかなり綿密に検討・対策されているとみてよいです。

巷には「賢威」、「SIRIUS」のSEOを比較しているサイトが山ほどあって、それぞれじっくり目を通したけど「完全な同一コンテンツによる比較」ができない以上、それらは誤差の範囲と僕は見ていますよ。

「SIRIUS」はさすがパッケージだけあって、hタグってなに?というレベルでも、「適切なタイトルをつけていれば勝手にそれがhタグになる」のは、初心者にはうれしいところです。

 

RAUND4 広告を張りやすいのはどちら?

アフィリエイトサイトだったら?やっぱり広告を張らないとね!

SIRIUS、Win!
「SIRIUS」は流石パッケージ。何をすればどこに影響がでるのか、誰にでも理解しやすい。
勝利!
賢威 SIRIUS

正直、かなり僅差。

「賢威」と「SIRIUS」、もちろんどちらもAdsenseやその他広告を貼り付けることができます。

「SIRIUS」はパッケージなので何をすればいいか、その結果なにが起きるかがとても理解しやすいのです。用意されたフリースペース6カ所(左カラム上下、右カラム上下、記事上下)のいずれかにAdsenseのコードを貼り付けるだけで、憧れの(笑)自分のため広告を設置することができます。また、スマホ用には独立したスペースが用意されていて、これも理解が容易。

そしていざという時はテンプレートをいじれば記事のど真ん中など任意の箇所に任意の形で広告を挿入できる。ほめてばっかりで恐縮しちゃうけど、「SIRIUS」のテンプレートはシンプルなソースコードで構成されておりわかり易いことも大きなポイント。

「賢威」ももちろん難しくはないけど、WordPressの仕様上どうしてもプラグインの種類が多すぎて迷ってしまいます(私は迷いました)。またプラグインごとに一長一短があるため悩んでしまうのもよくある話。情報を求めてネットを検索することに時間が掛かるようでは、ツールを購入した意義がないのです。

Adsenseを含めた広告の配置はかなり難しく興味深いテーマで頻繁にチューニングを要する、というプロマーケッターの僕の持論もあり、ここは「SIRIUS」に軍配を。

 

カッコいいサイトを作れるのはどちら?部門

なんたってサイト生成ツールですから、手打ちよりもカッコいいサイトが作れないと。

 

RAUND5 テンプレートのバリエーションが多いのはどちら?

サイト量産が目的でなくとも、テンプレートが多くないと差別化できないですよね。

勝利! 賢威、Win!
もちろん提供されるバリエーションは豊富。WordPressの利点により僅差で勝利。
賢威 SIRIUS

これも、かなり僅差。

実はSIRIUSは提供されるテンプレートの数は非常に多いんです。

  • ノーマルタイプ
  • 角丸タイプ
  • ビジネスタイプ

の3種類のテンプレートがあって、それぞれに

  • 1カラム
  • 2カラム
  • 3カラム

のバリエーションが用意されている。さらにさらにそれぞれ10色のカラーバリエーションまであるので、まずこれで不満が出ることはない、でしょ?

対して「賢威」は提供されるテンプレートの数は5種類。

  • コーポレート
  • クール
  • プリティ
  • ヘルシー
  • マネー

そしてカラーは賢威の機能でHTMLカラーコードできめ細かく設定可能、そしてWordPressの機能でカラム数を1~3に変更るとあっては「SIRIUS」に全く見劣りしません。

ただ、WordPressのもつ「豊富なウィジェット」を自由に配置できる、その一点で、「賢威」が僅差で勝利と僕は判断しました。えっ、それは賢威の機能じゃないでしょ、だって?

自分のサイトに「人気記事リスト」を追加したいと思ったとき、WordPressの機能を生かして、容易にウィジェットでそれが追加できるというのは、ユーザーにとって「賢威」の大きなメリット、差別化ポイントですよ。

 

RAUND6 スマホ対応できるのはどちら?

僕のサイトだって、70%以上がスマホからのアクセスなんです。

勝利! ドロー!
両者問題なくスマホ用サイトを構築、運営が可能。
勝利!
賢威 SIRIUS

両社とも流石「ぶっちぎりで売れているツール」。

「賢威」はレスポンシブ、「SIRIUS」は別サイトと方式に違いはあるものの、両者とも問題なくスマホ用サイトを構築、運営が可能。

双方、特にスマホを意識することなく記事をアップロードすれば自動的にスマホサイトができます。コレができないと、これから生き残れないでしょう。

ただし、「SIRIUS」は「上位版」の使用が必須です!「通常版」は若干お安いのですが、「スマホサイト同時生成機能」がありません。くれぐれもご注意を・・・。上位版SIRIUSであれば自動的にスマホように1カラムレイアウトに自動生成されたスマホ用サイトが作られるのです。対して、通常版SIRIUSではスマホ用サイトは生成されず、PC用サイトのレイアウトを、そのままスマホで参照することになります。

 

安心して使えるのはどちら?部門

せっかく高いお金だしてツール買うんだから、信頼性は重要です。

 

RAUND7 売れているのはどちら?

どうしても気になる販売実績。売れてる方が使われてる、使われてる方が安心という図式はある意味正義。

無効試合
SIRIUSは「公表できません」との公式見解。
賢威からは無回答。
賢威 SIRIUS

対戦、成立せず!まあ、どちらも売れてるのでしょう(苦笑

 

RAUND8 マニュアルがそろっているのはどちら?

やっぱりマニュアルはわかりやすくないとね。

SIRIUS、Win!
SIRIUSのヘルプサイトは一見の価値あり。
勝利!
賢威 SIRIUS

まず「賢威」のマニュアル。

どうしてもWordPressありき、ですからWordpressの説明よりもまず「賢威の説明」に重きを置く構成なのはやむを得ないと思います。とはいえやはりユーザーフレンドリーかといえばうーむ、と言わざるを得ません。

目次構成にしても、

  1. 賢威6.2WordPressテンプレートを割り当てる
  2. 賢威6.2WordPressテンプレートの解説
  3. 賢威サポートチームからのお知らせ
  4. パーマリンクの設定
  5. 賢威6.2WordPressテンプレートの設定画面の解説
  6. カテゴリー・タグ設定画面の解説
  7. ブログ記事投稿画面の解説
  8. 固定ページ投稿画面の解説
  9. メニューの設定
  10. ウィジェットの設置
  11. リンク集の作成
  12. サイトマップの作成
  13. サイトマップXMLの作成

と、もちろん必要十分なのですが「全部読まないと太刀打ちできない」いわばリテラシーの高い人向けの構成・・・のように見受けられます。

対してSIRIUSのヘルプサイトの目次は

  1. はじめに
  2. SIRIUSの基本説明
  3. サイト作成のながれ
  4. 各機能の操作
  5. 上位版の機能を活用する
  6. 文字装飾/独自タグ一覧
  7. サーバー契約

という構成で、まったくの初心者でもある程度内容と完成形が想像できるような作りになっています。

決して賢威のマニュアルに難があるわけではありませんが、このSIRIUSのサイトはきわめて高評価です!

 

RAUND9 サポートがしっかりしているのはどちら?

サポート体制は大事です。聞きたいときに、聞きたいことが素速く聞けるか。十分なナレッジがあるか。

勝利! ドロー!
両者、充実したサポートサイトを運営。
勝利!
賢威 SIRIUS

両者とも、充実したユーザー向けサポートサイトを持っています。僕もそれぞれのサイトに質問を何度も書き込ませて頂いていますが、それぞれ回答は1日以内に付くことが多く、過不足はありません。

また、格納されてる過去記事数も豊富なナレッジとなっており、2015年3月現在で「賢威」の初心者フォーラムが5,440件、「SIRIUS」のサポートフォーラムが3530 トピック11467記事。甲乙付け難し、です。

 

お買い得感があるのはどちら?部門

RAUND10 付属機能はどちらがお得?

おまけの機能があると嬉しいですよね。もちろん、メイン機能が充実していればこそですが。

SIRIUS、Win!
SIRIUSの画像関連機能はおまけとは思えない。
勝利!
賢威 SIRIUS

「賢威」には特に「おまけ機能」というようなものは付属していません。

対して「SIRIUS」には便利な機能が必要十分以上に付属しており、流石「All in one」を名乗るだけのことはあるなあ、と。

中でも以下の5つは特筆モノ、これ単体で有償で売ってても不思議はない、と思います。

  1. ボタン画像作成機能
  2. サムネイル作成機能
  3. レーダーチャート作成機能
  4. ヘッダ画像作成機能
  5. ロゴ・テキスト画像作成機能

 

RAUND11 付属素材はどちらがお得?

画像素材はサイト差別化のための重要項目。いちいちネット探してフリー素材をダウンロード、では生産性が悪いのです。おまけで付いていれば助かりますが・・・

SIRIUS、Win!
SIRIUSの付属素材はまさに圧巻。当面これだけで戦える、と思えるくらい。
勝利!
賢威 SIRIUS

「賢威」には特に「おまけ素材」というようなものは付属していません。

対してSIRIUSには以下のとおり、大量・圧巻の素材が付属しています。

  • 大量のテーマ・色別ヘッダ画像:534種類
  • ボタン:
    • 極小 85個
    • 小 80個
    • 大 130個
    • 中 95個
    • 特大 36個
  • アイコン:8個
  • 背景素材:
    • グラデーション 11個
    • ドット 40個
    • 横縞 111個
    • 斜線 20個
    • 縦縞 20個
  • その他
    • ランキング用星イメージ、ランキング用冠イメージ、人物等各種アイコン 34個

と十分なボリュームと内容です。デザインも吟味された統一感あるもので、よくありがちな「どこかでかき集めたような使い道のない多いだけのおまけ」じゃあ、ありません。

まず、これだけあれば当面不足はないはずです。

 

RAUND12 付属資料はどちらがお得?

マニュアル以外の教材を比べてみましょう。さあどんな結果が・・・。

勝利! 賢威、Win!
両者、充実したサポートサイトを運営。
賢威 SIRIUS

兎に角、「賢威」には、281ページにわたる「SEOマニュアル」が付属しているのが特徴の一つです。

その紹介公式サイトを見て、ぜひその内容に圧倒されて頂きたいです!

目次は

  • 第一章 SEOを成功させるための諸準備~守るべきルールとツールの選定~
  • 第二章 SEOに大切な5つの要素
  • 第三章 内的SEO~内的要因の強化~
  • 第四章 外的SEOとプランニング~外的要因の強化~
  • 第五章 キーワードの選び方とサイト運営

となっており、内容の深さ、網羅性、ボリュームも申し分ありません。まるで「賢威」がおまけでこっちにライセンス費用を払ったのでは、と思うくらい(おいおい)。

「ツールは使いこなしてこそ、使い込んでこそ価値が生まれる」

と、発売元は考えていらっしゃるのでしょう、だからこその「この付加価値」なのではないでしょうか。僕も何度も何度も読みましたし、今でも時おり取り出してパラパラと目を通しています。

こういうのを拝見すると、この業界(アフィリエイト業界)も捨てたもんじゃない、と思うんですよね。

 

手間が掛からないのはどちら?部門

RAUND13 サイトの立ち上げが早いのはどちら?

サイトの量産をしないまでも、サイトの立ち上げは素早いに越したことはありません。

SIRIUS、Win!
SIRIUS、All in oneの強み、と見た。
勝利!
賢威 SIRIUS

「RAUND8 マニュアルがそろっているのはどちら?」の項でも書いた通り、どうしても「賢威」はWordPressありきなため、もちろん「WordPressの立ち上げ」を行う必要があります。

ITに慣れている人、ITリテラシーの高い人にはなんてことない作業だとしても、僕が応援したい「これからアフィリエイトにチャレンジ」という方にとっては僅かにハードルが高いと言わざるを得ません。

対して「SIRIUS」は「サイトの生成」「FTPアップロード」などが必要なものの、機能・マニュアルの充実度合も含め、より初心者でも素早く容易に「最初のサイトを立ち上げることができる」向けと言ってよいと考えます。

 

RAUND14 記事の投稿、更新が早いのはどちら?

肝心の記事の投稿、更新が楽じゃないと、時間がない兼業・副業アフィリエイターは辛いのです。

勝利! 賢威、Win!
スマホからの投稿・更新ができるのは兼業・副業アフィリエイターにとって外せない機能。
賢威 SIRIUS

WordPressの特徴の一つ、Webシステムなのでクライアント側にはソフトウエアは不要なこと。

この特徴を「賢威」ももちろん引き継いでおり、スマホからでも投稿・修正ができます。これは忙しい兼業・副業サラリーマンアフィリエイターにとってめちゃくちゃうれしい機能なんです。誤字チェックを通勤時間や昼休みのスキマ時間でできるのはとても強い!

対して「SIRIUS」は、「SIRIUS」がインストールしてあるパソコンを使用しないと記事の投稿・更新ができません。特にこれが劣る、というわけでもないのですが。

 

RAUND15 管理・運営に手間がかかるのはどちらか?

そしてアフィリエイトブログをやる上で忘れてはならない、管理・運営の手間。

勝利! 賢威、Win!
殆ど互角なのですが、カテゴリ変更に伴うメンテナンスコストに大きな違いが。
賢威 SIRIUS

これも、「賢威」というよりもWordPressの特性によるものなのですが。

殆ど互角なのです、ですが1点だけどうしても見逃せないことがあります。

「SIRIUS」はカテゴリ構造を変更すると(変更そのものは画面上でのドラッグ&ドロップで「簡単に」できる)、URLが変わってしまうのです・・・。

これは非常に痛い。

Googleの検索結果を含め、古いURLでアクセスすると404になってしまいます。301リダイレクトを設定してリンクを回してあげる必要がありますが、当然この作業は対象サイトが大規模になればなるだけ手間が掛かります。

対して「賢威」、つまりWordPressはカテゴリ構造がURLには影響しないため、大胆にカテゴリ(=メニュー構造)を変更できるのです。

これは閲覧者の反応を見ながらユーザビリティを変えられることを示しますから、小さな、だけど大きな差別化ポイントとして僕はとらえています。

あと、SIRIUSにはタグという概念がないってこともわずかながらマイナス。Blogじゃないんだから仕方ないのですが。

 

RAUND16  ゴリゴリカスタマイズできるのはどちら?

原則として僕は、画面で変更できる設定に手を入れることを推奨しません。しかし、ライバルに差をつけたいと思ったらやらねばならぬ時もある。

SIRIUS、Win!
これは僕の趣味かも知れませんが。
勝利!
賢威 SIRIUS

これは完全に個人的感想かもしれません。

「SIRIUS」をカスタマイズする場合は、「HTMLテンプレート」というものを書き換える形になりますが、このテンプレートは

  • トップ用
  • カテゴリ用
  • エントリー用
  • サイトマップ用

など、非常にわかり易く分割されており、また記述もシンプルなのです。さらに豊富な独自タグもリーズナブルなため、容易にかなりのカスタマイズを行うことができます。

記載もHTMLベースなのでPHPよりは用意と僕は感じてます。

でも、どうせバージョンアップの時に困るわけですからやはりお勧めはしませんよ。

 

お金が掛からないのはどちら?部門

RAUND17 初期投資はいくらか?

もちろん投資は惜しむべきじゃありませんが、やはり安い方がうれしいわけです。

勝利! ドロー!
申し合わせたかのように同一金額です(笑
勝利!
賢威 SIRIUS

双方、申し合わせたかのように24800円。

ちなみにSIRIUSは通常版(18,800円)と上位版(24,800円)がありますが、通常版はスマホ対応ができない・・・ので検討対象外、と僕は考えています。

 

RAUND18 ランニング費用はいくらか?

もちろん、年間維持費用も安い方がうれしいのはいうまでもなし。

勝利! ドロー!
サポート費用不要、これは素晴らしい。
勝利!
賢威 SIRIUS

もちろん、双方サーバー代が必要なのは同じです。

WP専用サーバーも登場しており、将来的には若干「賢威」が有利になるかな?

 

RAUND19 アフィリエイトで儲かる?

せっかくですからよいツールはみんなに広めて・・・うふふ。

勝利! ドロー!
どちらも十分な報酬です。若干の差はありますが。
勝利!
賢威 SIRIUS

両者ともアフィリエイトプログラムが用意されています。

実は若干、わずかに報酬金額に差異があるのですが、双方十分に高額な報酬ですからここではドロー!と判断します。

 

で、お前はどうなのよ?部門

Final RAUND プロマーケッターの僕がどちらが好きなの?

ええ、僕ちゃんと両方使ってるんですよ。

勝利! 賢威、Win!
極々僅差!やはりスピード重視のフォロワーとして選ぶなら。
賢威 SIRIUS

あくまでも、僕個人の感想です。

マニュアル・機能が充実しており素材類も完璧、初心者に優しい「All in oneのSIRIUS」。

スピード感あるサイト構築ができてWordPressさえ、ある程度攻略してしまえばガンガン活用できる「スピードと可能性の賢威」。

・・・僕が応援したい、忙しい兼業・副業サラリーマンアフィリエイターには、ズバリ賢威をお勧めしたい、です。

 

結果発表!合計年棒を手っ取り早く1千万に持っていくには高効率ツールが必携!

獲得したクラウンの数をカウントしてみましょう。

賢威 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利!
SIRIUS 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利! 勝利!

SIRIUSの勝利!

えー、意外(失礼)。僕、賢威押しなのに!でも、僕のサイトで一番稼いでいるのはSIRIUSで作ったサイトだったりします。

まずはこの大変な長文(一万文字・・・)を最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

今回は、あくまでも「アフィリエイトにチャレンジしたい」というアラフォーサラリーマン(僕が一番応援したい方)を想定した20番勝負、となっています。ですから、各ラウンドの比較項目もそれらの方が興味を持つだろう内容を、興味を持つだろう順番で並べています。

ですから、もちろんそれ以外の層の方々の目で見ればまた違った結果が出ると思います。

そして、最後までこの長文を読んでくださった方ならば、「賢威」と「SIRIUS」、本当は比較するツールではなく作りたいサイトとやりたいアフィリエイトによってどちらが適切かが決まるような、それぞれ個性あふれる超優秀なツールである、ということがお分かり頂けたと思います。

参考までに、公式サイトへのリンクを付けておきます。

私みたいないい加減な解説ではなく、公式サイトの素晴らしい解説をぜひご覧ください。

 

個別の詳細情報はこちらから。

SIRIUSの詳細情報はこちら

これからアフィリエイトを始めるあなた向け。
SIRIUSで作られた、2015年度版のSIRIUS最新情報サイト。
sirius最新情報

資産型サイト構築ならこちらで間違いなし。
実は僕のサイトで最も稼ぐサイトはSIRIUS製だったりします。
SIRIUS公式サイトはこちら

賢威の詳細情報はこちら

ブログ型サイト構築の決定版。
私も賢威で作ったサイトを多く所持、日々稼がせて頂いております
賢威公式サイトはこちら

ご購入者の方に、ささやかな特典を。

当サイトよりSIRIUS、または賢威をご購入頂きました方に、ささやかながらプレゼント(特典)をご用意致しました。

・・・とはいっても、

  • 無料画像!
  • WordPressテンプレート!
  • 過去に有償販売されていた情報商材!

なーんてのは、よく見かけますが私はそーいうものはプレゼントしません。

だって、あの手の特典、使えないんだもん!(言っちゃった)

無料画像○百枚・・・ろくなもんじゃないです。アフィリエイト臭ぷんぷんの、サテライトにしか使えないような画像しか、入ってません・・・。

残念ながら。

だってサイト生成ツールを買ってまで作りたい気合を入れたさいとのトップに、そんな無料特典の画像使います?そもそもSIRIUSも賢威も、それ自体に無料画像たくさん(使い切れないくらい)同梱されてますし。

だから、そんなものはあげません。

WordPressテンプレートも過去の有償情報商材も、今の目で見たらとてもじゃないけど使えない屑ばっかりです。特に特典で付いてくる情報商材は古すぎてもう誰もその手法をとらなくなったようシロモノばかりです。たいてい、この手の特典は再配布可能なんですが、恥ずかしくて再配布したくないくらい使えません。

だから、そんなものはあげません。

私がご購入者様に差し上げるのは、

リアルな、最新の、私にしかご提示できない情報

です。

  • 私が実際に運営しているサイトの中で比較的PVの多く(累計70万UU等)
  • 実際にSIRIUSや賢威で作成したサイトの
  • ヒートマップをリアルタイムで

閲覧する権限をお付け致します。

購入者特典:SIRIUSサイトヒートマップ実践データ

購入者特典:賢威サイトヒートマップ実践データ

image-0001

  • サイトのどの部分が読まれるのか
  • 効果的な広告の配置はどこか

を目視するには極めて有効なヒートマップですが、数万、数十万単位のPVが集まらないと有効なヒートマップは生成されないのです。

サイトを造ったばかりのあなた、当然PVは少ないですからヒートマップなんて生成できません。

ですから、私のサイトのヒートマップをご覧頂き、SIRIUSサイトの閲覧状況、賢威サイトの閲覧状況を「実体験」して頂ければと思います。

ご興味がありましたらぜひ、当サイトよりSIRIUS・賢威のご購入をよろしくお願いいたします。

特典の受け渡し方法

ご購入後、本サイトのコメント欄に

  • ご購入者ご氏名、メールアドレス
  • ご購入日時
  • ご購入時の購入番号

をご記入ください。折り返し、本サイト特典ページのパスワードをお送りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です