カテゴリー別アーカイブ: 必携ツール

サイト生成ツールガチンコ比較・対決!賢威 vs SIRIUS、20番勝負!

お忙しい方は目次の「10 結果発表!」へジャンプ!
ささやかなプレゼントをご用意しました。最後までお読みくださいませ。

フォロワーには優秀なツールが必要です。なぜならスピードこそフォロワーの命だから。

今からアフィエイトへの参入を考えているなら、あなたは紛れもなくフォロワーです。

アフィリエイターにも地位がある。」で説明したとおり、フォロワーは

リーダーやチャレンジャーに対して積極的な挑戦をせず、リーダーやチャレンジャーの戦略を模倣して追従する。

のです。

だから、フォロワーはできるだけ素早くリーダー・チャレンジャーに追従して、業界の拡大するパイを同じくフォロワーと奪い合わなければなりません。そう、業界の拡大において生じた「わずかなホワイトエリア」は、これもまた早い者勝ちなんですね。 続きを読む サイト生成ツールガチンコ比較・対決!賢威 vs SIRIUS、20番勝負!